スポンサーリンク

【恋愛】彼女が出来ないのはその発言のせい?!彼女欲しいなら絶対に口に出してはいけない言葉!!

モテる意識・モテる技
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも!Keiです!

今回の内容は彼女がいない男性が言いがちなとりあえず彼女が欲しい!」とか誰でも良いから付き合って!」と言ってはいけない理由を書いていきたいと思います!(゚∀゚)

えっ?なんでダメなの??」
「べつに良くね??」
「だってとりあえず彼女欲しいじゃん?!

って思ってる時点で、あなたは知らない内に女性のブラックリストに載っている可能性があります!!

しっかりと目を通して頂きたいと思います!!

スポンサーリンク

まずは理由から説明します!

もしあなたが好きな女性が「誰でも良いから彼氏になってくれないかなー。」って発言をしたらどう思いますか?

この時2つのパターに分かれると思います。

1つ目は
「マジで!?じゃあ彼氏にしてください!!」

2つ目は
「誰でもいいの??ただ男が欲しい!って考え方はちょっと無いな〜。。。」

とこのようにこの2つに分かれると思います。

男性の場合だと前向きに捉える人が多いので前者の方が多いと思います。

しかし女性は違うんです!!

もし男性が同じ発言をした場合、あなたをよく知る人か好意が無い限り、大半の女性はまず距離を取ります(*´-`)

コレは男性経験が多い少ないに限らず、女性からすると「女性なら誰でも良い」と言う発言をする男性からは「体目当て」など下心を感じてしまう為、間違いなく警戒して距離を取ってしまいます。

その反対に女性が「彼氏欲しーなー」って発言をしてもイヤらしさを感じないのは、女性の発言に対して「下心がある!」というイメージが男性側にはほぼ無いからなんですね(゚∀゚)

好きな女性の前でアピールのつもりで「誰でも良いから付き合ってくれんかなー??(゚∀゚)」と口に出したのを女性が聞いてしまうと「女なら誰でもいいんでしょ?じゃあ他を当たってください(*´-`)」とゆー流れになってしまいます。

結果として好きな女性には距離を取られたり、軽蔑されてしまい、いつの間にか自分が彼氏候補にすら入れてもらえなくなるという事が十分にあり得ます。

なので、気になる異性の前では絶対に「誰でも〜」という発言をしないようにしましょう!(゚∀゚)

スポンサーリンク

まとめ

・女性に対して遠回しなアピールをしない
「誰でもいい~」という言葉は相手に失礼

好きな人にフラれるのが怖くて思わず遠回しの発言として使ってしまうかもしれませんが、もし本気で付き合いたい!付き合えたらな!と思っているのなら、しっかりと「あなたと付き合いたいです!」という真っ直ぐな気持ちを伝えるようにしましょう(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました!

またのお越しをお待ちしています!(^^)/

タイトルとURLをコピーしました