いきなりですが結婚報告です!!!


どうも!keiです!
いきなりではありますが、報告があります!
思いっきり私事ではありますが、、、、11月に入籍致しました!!!!( *´艸`)

ってことがただ書きたかったんです(笑)
インスタとかではそんな話を投稿してたんですが、どのタイミングでこちらのに書くかずっと悩んでましたが、報告するならするでさっさとしようと思って今回の内容になります。

ちなみに嫁はどこかの記事にも書いてるある(たぶん書いてあったはず、、、)、6歳年下の子になります(*´ω`*)
1995年生まれだったかな?ってことを知り合いに報告したら、案の定「犯罪じゃないの???」って真顔で言ってきました(‘Д’)

出会った年齢によってはアウトだけど!!!ちゃんと20歳超えてから出会ったから安心してください(笑)

私たちは交際を約2年半、そのうち同棲を約2年ぐらいかな?してきてようやく結婚に至りました。まさか自分が結婚に踏み切ることが出来たことに自分でも驚きです。。。。

さらにちなむと、ふと「あっ、結婚しよ!」と思いついて、すぐに名古屋に出かけてティファニーの指輪を準備しました。
ここら辺のプロポーズな話はまた気が向いたときにでも書きたいと思います。

前の彼女とは交際期間は約4年でしたが、このままでは結婚しないと思い別れを決意しました。理由は普段からちょこちょこケンカや、私が相手の行動に対しイライラしていしまう事が多く、もしこの流れで結婚してしまったらずっとこのストレスを感じ続け、もしくは相手を傷つけたり、最悪は離婚してしまう。。。

そんな気がしてしょうがなくて、さらに周りから「いつ結婚するの?」などの悪意の無い攻撃を受けて、それはもうメンタル崩壊しそうでしたよ(ちょっと盛ってますが。。。)

でもそんな私でも、直観で声を掛けて(ただのヒトメボレ)、直観で「結婚しよう」と思う相手に巡り逢えた事は中二病っぽく言えば、「運命」を信じざるを得ないのかなと、たまに嫁と話します(笑)

そんな感じで入籍してからもう4か月ぐらいかな??何も問題は無い!!!!!
、、、って言いたいけどそんな人生うまく行きませんよね(笑)
そんな事も交えつつ、更新を頑張っていきたいと思っています!

よーーーーし!今日も夕飯の準備をして、嫁を迎えに行って、スタバ代出してもらって、記事を書いていこうかな♪
でもその前に、掃除と洗濯物終わらせてからゲームやろ(笑)
ちなみに今さらながら「ソードアートオンライン フェイタルバレット」をAmazonで買ったのでやってます(笑)

ゲームのプレイ日記とかも書いてみようかな??それはそれで書いてて面白そうなので気が向いたらやってみたいと思うのでそん時はよろしくお願いします!
まぁ、今日はこんなところで!それではまた(´艸`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です