スポンサーリンク

また投稿を再開します!!!!

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

2019/3/12

どうも長らくお待たせしました!!
もう誰も待ってないかもしれませんが!!(;^ω^)

最後の投稿が2018年の7月ぐらいかな??
なんかワードプレスで事故ったりして、モチベーションが落ちてしまった事と恋愛ネタがなかなか思いつい事もあり、長らく放置してしまいました。。。。
1度でもこのサイトの記事を読んで頂いた方には本当に悪い事をしてしまったと、とても反省しております。。。(-_-;)

ただ私はふと思ったのです!!

そうだ!せっかく書いたのだから、あとは適度に読んでもらえるように、日々の行動・思いを発信しながらみなさんに届ければいいのだ!!( *´艸`)

っと、とてもシンプルな答えに行き付いたのです!!!
つまり何が言いたいかって言うと、恋愛の記事も思いついたり、自ら情報を取りに行くこともしますが、まずはこのサイトを根本的に見直して、もっと見やすくして、管理しやすくして、中身を濃くしながらも、自分の日常を発信していこう!!!ってことなんです!!

なんか同じこと言ってる気もしますが、つまりそうゆう事なんです(笑)
このサイトのタイトルのように、恋愛についても書くけども、
日頃の疑問なども交えつつ、私の感じ方・考え方をあなたとシェア出来たらいいなと思っています。

急にまじめな話をしますが、私は普段から結構テキトーな人間なので、ある程度、事が進むと途端に怠け始めます。なので、今後そういったことにならないように、しないようにするためにもこのサイトを盛り上げていきたいと思っています。もちろんこのような、ただの一般的な社会人Aの私1人では盛り上げることは出来ません!!

なので、たまに読みに来てくれているあなたや、たっまたま通ってしまったあなたの助けが必要なんです!

なのでなので、ぜひ私と仲良くしてください(笑)
そしてしょうもない内容でもTwitterでもなんでもいいので拡散してください(笑)
いいね!!って内容はさらに拡散してください(笑)

でも海外のサイトに飛ばしたり、アンチコメントとかは怖いので勘弁してくださいm(__)m
普段から「見た目よりも中身は真面目なんだね!!」って言われている私をよろしくお願いします!!m(__)m

今回の復活記事はこのぐらいにしようかな??
でもなんかせっかくだから色々話したくなりますよね~!
昔の友達に何年かぶりに会った!!って感じです(笑)

、、、まぁ私はそうゆうのめんどくさがる人間ですけどね(‘Д’)
って感じな今回の内容でしたが、たまにはきっとあなたにも役立つ・使えるような内容が書けるように頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します!!!

タイトルとURLをコピーしました