スポンサーリンク

印象が大きく変わる!一目で出会いを引き寄せる眉毛にしよう!!

モテる意識・モテる技
model by 大川竜弥
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!keiです!

前回の内容の「ニオイ対策」は出来ていますか??
出来ていないと、初対面の人からも
「この人クサイ、、、」
「ちょっと、、、ないわ。。」
「誰??連れてきたの??」
「すごく印象的な人だね。。。」
なんて思われますよ!

前の記事に戻る
意外と気付かない臭い!出会って速攻引かれるかも。。男の気になる体臭!

モテ編
最初から読む場合はココからお願いします!

出会って数秒で引かれたく無いですよね!体臭は特に自覚が無いと言います。
なので、常日頃から体臭ケアを怠らないようにしましょう!

「彼女が結構するんだよね・・・」
「彼氏が結構ニオウんだよね・・・」
って人が居たら、ぜひこのブログを一緒に読んで頂き、話し合いましょう!

話し合うのは怖いかもしれません。ケンカになるかもしれません。しかし本当に怖いのは「それが原因で嫌いになってしまう事」では、無いでしょうか??嫌われる事よりも、ケンカする方が怖いですか??本当にそう思いますか??

私はお互いの為になるならケンカは大歓迎です。

本音はケンカしたくありませんよね。。

もちろんケンカにならずに、話し合いで済めば理想ですが、そうはいかない人も居ると思います。

話しても理解してくれない人と一緒に居てあなたは幸せですか??
それでも幸せなら私はかまいません。しかし出来たら、今の関係をより良くなったら、もっと幸せになれるのでは無いでしょうか?

なので、相手が居る方は一緒にブログを読む事をお勧めします!
では、本題に入っていきたいと思います!

あなたのまゆ毛ってどうなってますか??

「えっ??産まれてから触ったことないけど」
「男がまゆ毛手入れするの??」
「両さんまゆ毛だけど何か??」

って状態の人は結構居ると思います。ちなみに私は、19歳の頃に初めてまゆ毛を整えました!「若くなったね!」と反応は良かったです!なにより自分で見ててなんか若返った気がしました(笑)

ここで何が言いたいかと言うと、まゆ毛を産まれてから触っていない人は「老けて見られている」可能性が非常に高いです!信じられませんよね!しかし、まゆ毛にはとてつもなく印象を与える力を持っているんです!!あなたはそんな事考えたことありますか??

私はとある女優さんを見て、初めてまゆ毛の重要性に気が付くことが出来ました。。名前は大人の事情により伏せさせてもらいます(笑)

某女優さんはデビュー当時から可愛いとは思っていましたが、現在は昔を遥かに上回る可愛さで、老若男女問わず絶大な人気を誇っています。そんな某女優さんですが、なぜこんなに可愛く、綺麗で女性としてこんなにも魅力が付いたのか??というのが調べてみた理由でした。

デビュー当時はまだ15歳だったので、色気はまだあまり感じませんでした。
今の色気とは比べ物になりませんよね。。。(ごめんなさい。。。)
しかしデビュー当時と現在の写真を見比べるとすぐに答えが出ました。

そうそれが「まゆ毛」だったんです!

少しWikipediaで調べたら、2008年の舞台辺りから細眉に切り替わっているようです!そこからさらに魅力的になっていき、世界で最も美しい顔100人に選ばれています!(このぐらいの情報なら大丈夫なはず、、、)

世界でってヤバいですよね。。本物はどんだけ魅力的で、可愛いんだって話ですよ!これからも美人で居続けて欲しいですね!また話がそれてしまいすいません(笑)では話を戻します!「まゆ毛」の持つ力を感じてもらえたでしょうか?

よし!全員、細眉にしよう!って訳じゃなくて、自分に合ったまゆ毛にしましょう!って事なんです!髪型と一緒でまゆ毛もあなたを「モテさせるアイテム」なんです。そのアイテムを手入れしないだけで、モテからは遠ざかります。

めんどくさいからやらない??モテたくないならかまいません。そこはあなた次第ですから(笑)

ネットショップですぐに出てくるのは、毛抜きのタイプや電動のカミソリタイプ、ガイドをまゆ毛に当てながら、ガイドからはみ出た毛をカットするタイプがありました。

しかしあなたの中には「失敗したら恥ずかしくて死んでまう!!」


っていうのは心配は間違いなくあると思います!そんなあなたに朗報です!そもそも美容に興味の無い人にはあまり知られていないようですが、

スポンサーリンク

「美容院でまゆ毛整えれますよ。」

コレ知ってましたか??まゆ毛を美容師さんが整えてくれるんですよ??コレ最強じゃないですか??だって髪の毛もやってもらったら、まゆ毛までやったら、もうイケメンの出来上がりですよ??

「髪の毛切らなきゃまゆ毛整えてくれないの??」

もちろんお店次第です!なので、予約をする際に確認した方がいいと思います!自分で整えるのも良いですけど、まゆ毛は失敗すると取り返しが尽きませんからね。。。(筆者体験談)

なので、美容院で形を整えてもらってから、あとは先ほどのアイテムたちを使って、形を維持する事が一番楽だと思います!

今回はここまでにしたいと思います!
読んで頂きありがとうございました!

次の記事はこちらです!
肌荒れ・ニキビが出会いを遠ざける!ぜひやって欲しいスキンケア!

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

【ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

タイトルとURLをコピーしました