スポンサーリンク

【恋愛】彼氏が出来ないのは自分のせい?出会いを逃している女性は石原さとみさんを目指して欲しい理由!

モテる意識・モテる技
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

この記事では

「彼氏が欲しいけどなかなか出来ない。。。」

「イイ人いるけどなかなか進展しない(´-ω-`)」

「イイ人居たのに知らない内にブロックされてる( ;∀;)」

と悩まれている方に向けて書いていきたいと思います!


この記事のポイントは

・理想の異性像を知る事
・相手を知る事

この2つになります!


彼氏が欲しいけどなかなか出来ない事ってありますよね!

原因はあなたにある!!!

・・・かもしれません!
意外と気にしてない人が多いみたいですが、女性の口が悪いというところは「大きくマイナスポイント」です。

さらに可愛かったり、綺麗な人ほど「さらに大きくマイナスポイント」なります!

というのも、男性でも女性でもそうだと思いますが、「理想の異性像」ってありますよね?

まさにそのせいでマイナスポイントが発生しているかもしれないんです!

なので、男女問わず読んで欲しいと思いながら書いていこうと思います!(^^♪

スポンサーリンク

理想の異性像とは ?

あなたには理想の異性像はありますか?こんな言葉があるか分かりませんが、勝手に使ってます(笑)

ちなみに私の思う理想の女性像とは

・高身長でモデル体型
・言葉遣いも丁寧
・周りにも気を使える
・ちょっと抜けてる
・可愛い系orキレイ系 

とまぁこんな感じにはなるんですが、嫁は低身長で少しぽっちゃり系ですが全然ありです(^^♪(なんの報告??)

など人それぞれタイプはあると思います。外見に関しては、女性なら「化粧で変える事」は出来ます。しかし、内面を作っていても発言から漏れ出します。つまり作っていてもその内バレるってことです。

ましてや気になる異性の前のみ理想の女性像を作っている場合、友達から漏れたり、どこからか「実はあの子は口が悪いんだよ!」なんて情報が漏れてしまうかもしれません。つまり「日頃から発言」を意識しないと知らない内に異性が離れてしまう可能性が高くなってしまうのです!!!

この時点で男性からのあなたに対する「女性として評価」はかなり落ちてしまいます!

スポンサーリンク

口が悪いだけで損している!

私が思う「女の子なのに口が悪いな(;^ω^)」って思ってしまう発言はだいたい「男性のような」言葉使いになります。

例えば

「お前~!」

「~しただろ?」

「バカ野郎!!

など男性が使っているような言葉を女性が使うととても「もったいない」と私は思っています。

しかもよりよって、本当に綺麗な女性がそのような言葉を使っていると「えっ?見た目も性格も良さそうなのにそんな言葉使いするんだ。。。もったいないなー(;^ω^)」って思ってしまいます(笑)

つまり、コレが男性が勝手に作ってしまう「女性像」になってきます。この「理想の女性像」とあなたが近ければ近いほど、その男性から見た「あなた」により魅力を感じるという事になります。

その反対に 「理想の女性像」 とは全く違えば当然、恋に発展させることは難しいですよね?じゃあどうするか?ってなったら相手を知る事が大事になってきます!

スポンサーリンク

相手の理想像をリサーチする

例えば知りたくないかもしれませんが、

・元カノと別れた理由
・元カノのタイプ
・好きなタイプ、嫌いなタイプ

などをリサーチする事が男性の理想の女性像を探る事が出来ます。 男性が答えにくいような「別れた理由」などの質問は内容を知っている友人に聞いてみるなどして、気を使いましょう!その他の事ならば男性との仲にもよりますが直接聞くのもありだと私は思っています。

その理由は「興味が無かったらそんな事聞かないだろう!」という心理を活用します。恋愛に疎い男性には通用しにくいですが、たいていの男性なら「もしかしてこの子、、、俺に気があるのか??(゜-゜)」と言った感じで簡単に意識させる事が出来るのでお勧めの作戦になります(^^♪

スポンサーリンク

理想像と違っても諦めない!

もし自らリサーチした結果が「私とタイプが全然違うやんけ!(;^ω^)」ってなっても悲しまないでください!

もう一度「相手の理想の女性像」考えてみてください!そうすると見えてくるはずです!

実現出来る事ばかりという真実に!

もし仮に外見や性格がまったく理想と違ったとします。

確かに外見である顔を変える事は非常に難しいと思います。しかし!!内面に関してはどうでしょうか??コレは意識すればいくらでも変える事は出来ます

もし変える事が出来ないのであれば、あなたの気持ちはそこまでだ!!という事になります。

つまりそこまでして、「その男性を捕まえたくない」もしくは「その男性にそこまでの魅力を感じていない」のどちらかだと私は思います。

本気で相手を手中に収めたい!!と思っているのなら、まずは考え方、つまり内面を相手の理想とする女性像を目指す事をしていきましょう!

そして万が一、この男性とは発展する事が出来なかったとしても、この内面と外見を磨いてきたあなたは同時に、他の男性からのアプローチが増えてくると思います。

その理由が

ほとんどの人は理想像が近い

という事になります。

分かりやすく言うと、芸能人である

石原さとみさん!

とても綺麗ですし、溢れんばかりの魅力で男女問わず好感を感じる事が出来ると思います。

つまり彼女の魅力、すなわち「外見・内面含め全て」が男女問わず「理想の女性像」だという事になりますよね。

もっと簡単に言うと、石原さとみさんに近ければ近いほど男性からアピールされる可能性が高くなるという事なんです!

もちろんそれはとても難しい事ですが私はそう思っています。

世間の動きを見ていると分かってくると思いますが、有名俳優が「髪型」を変えたりした際に流行に乗りたい男性はこぞって「髪型」を変えてきます。

その理由も、有名俳優に少しでも近づいて、話題にしたかったり、女性にモテたい!カッコよく見られたい!という気持ちの表れだと私は思っています。

そういった意味では、

簡単に男性の理想の女性像に近づくには世間で人気のある女優さんなどの、化粧や服装、話し方や気の使い方などを意識してみる

のも良いかもしれませんね!

どちらにせよ、自分の行動次第で未来を変える事が出来るという事を意識して頂ければいいと思います(^^♪

スポンサーリンク

まとめ

・理想は誰もが持っている
・口が悪いだけで損している
・内面はいくらでも変えられる
・ほとんどの人は理想像が近い
・未来を変えれるのは自分
・石原さとみさんを目指す!

以上が

【恋愛】彼氏が出来ないのは自分のせい?出会いを逃している女性は石原さとみさんを目指して欲しい理由!

になります!

いかがだったでしょうか?
私はモテるために様々な事を考えてきましたが、結局モテる人には「共通点」があるんですよね!もちろん丸ごとマネをしろ!と言うのではなく、「参考」にして欲しいという事なんです。

丸ごとマネしてしまったら「あなたの良さ」が失われてしまいます。なので、そこの線引きだけは自分で決めて、行動を起こしていってください(^^♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!
他にも色々な記事を書いているので、時間の許される限りお楽しみください!(*‘∀‘)

タイトルとURLをコピーしました