恋愛&結婚関係❤️

この記事は約2分で読めます。

恋愛・結婚に関する記事

恋愛・結婚や悩みに関して書いていきます。
私の書いている事が正解とは言えません、ただ意見に触れてみて自分の行動を見直す事が出来ると思うので参考にしてもらえたら幸いです(^^♪

1.男のくせに!!!!そんな発言をしないで欲しい理由!

2.生理期間中のイライラ!彼氏・旦那にはちゃんと理解を求めよう!

3.お酒飲みすぎ。二日酔い。。お酒で男性が心配・ドン引きしてしまう行動!

4.全然料理が出来ない?!それでも男性がスゴイ料理を求めてしまう理由!

5.会話は大事!お互い話しを聞けていますか??

6.尽くす??尽くされたい??どっちにしろ問題発生!?5つのポイント!

7.さまざまな出会いから学んだ、私の恋愛歴と学んだ事を語ります!!

8.結局見た目が大事だった!私が女性に外見も内面も求めるようになった理由!

9.友人に思わず惚気てしまう!良い旦那・良い嫁とは???

10.結婚前に同棲はした方が良い??8つの同棲して良かったこと!!! 

11.本末転倒?あなたの意見ばかりを押し付けてはいけない理由!

12.喧嘩が終わっても仲直り出来ない?しても良い喧嘩・してはダメな喧嘩!

13.まさか浮気?不倫?パートナーが異性と連絡を取って欲しくない人の対策!

14.女性の本音!あなたは見抜けますか?見抜けなくても女性の本音に近づく考え方!

15.共働きの私が家事の事で嫁とケンカしない為にした約束と5つの理由!

16.【結婚】結婚・同棲してからの本当にめんどくさい家事に対する、私のメンタルの作り方

17.【結婚】外食時の優柔不断な嫁にも使える!嫁のポイントも稼げて、2人とも楽しめる方法!

18.【恋愛】長く付き合っていても結婚出来ないと思った時の私の対処法

19.【結婚】あなたは大丈夫?嫁でも旦那でも親しき仲にも礼儀あり!

20.【結婚】新生活を楽しむ為に勢いで買ったけど、、、失敗したな!って思った家電ベスト3

21.【結婚】車で送迎してもらっている方にぜひ実践して欲しい事

22.【読書】結婚した事を機に「夫の扶養からぬけだしたい」を読んでみた感想・モラハラについて考えてみた

23.【結婚・恋愛】なぜ夫婦なのにお互いの事を理解しようと思わないかが不思議だと思っている私が気を付けている事2点

24.【恋愛】人見知りさんと仲良くなる為に知っておいた方が良い特徴と3つのポイント!

25.【恋愛】彼氏が出来ないのは自分のせい?出会いを逃している女性は石原さとみさんを目指して欲しい理由!

26.【恋愛】男性がやりがちな女性のウケの良くない「モテるはず」の行動を考えてみた。

27.ねぇねぇ!その指輪ってどこのブランド?嫁に喜んで貰う為にティファニーを選んだ理由と選ぶ時の4つのポイント!

タイトルとURLをコピーしました