モテたい男性は読んで!

この記事は約2分で読めます。

ここには

「なぜ私はモテないのだ??(´;ω;`)」

「どうしたらモテやすくなるのか??」

「自分とモテる人の違いはどこに??」

という疑問をお持ちの方の為に、友人から「遊び人」という不名誉とも取れる称号を得た私が行なってきた、「モテる知識」を紹介していきたいと思います!

あなたの本当の出会いはいつ訪れるか分かりません!

つまり、いつでも戦える状態、臨戦状態で常に身構えなければ「モテ」は遠ざかっていきます!

その為にも私が考え抜いた、付き合える可能性を上げるために必要な事を書き出してみました!

前書き

出会いから恋愛に発展させたい男性が読むブログ!モテ意識・モテ技教えましょう!

外観編

STEP1・出会いを無駄にしない為にも読んでください!あなたのモテるとはなんですか?

STEP2・清潔?不潔?出会いを大事にするなら清潔さ!あなたの清潔感どうですか???

STEP3・出会いの行方を左右する?意外と見られているあなたの体毛!

STEP4・出会いだけで恋愛に発展しない。。。結論は男なのかイイ人なのか!

STEP5・意外と気付かない臭い!出会って速攻引かれるかも。。男の気になる体臭!

STEP6・印象が大きく変わる!一目で出会いを引き寄せる眉毛にしよう!!

STEP7・肌荒れ・ニキビが出会いを遠ざける!ぜひやって欲しいスキンケア!

STEP8・流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

STEP9・綺麗な歯が良い笑顔を作る!良い笑顔が出会いを作る!

STEP10・【ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

STEP11・おしゃれは足元から!しっかりファッションを意識しましょう!

STEP12・腕立て伏せとスクワットだけ!鉄板モテ筋トレ2選!

内面編

出会いからデートに誘いたい!!絶対しないで欲しい4つのポイント・ぜひ使って欲しい誘い方!

ドライブデートで失敗したくない!押さえておきたい7つのポイント!

出会いから恋愛に発展させたい男性が読むブログ!デート当日!会話の鉄板ネタ4選!

付き合う時間が無駄になる?私が付き合いたくない男性の特徴4つ!

【恋愛】雑貨屋の店員だった嫁をナンパして、連絡先を交換するまでに意識していた事!

タイトルとURLをコピーしました