スポンサーリンク

出会いを無駄にしない為にも読んでください!あなたのモテるとはなんですか?

この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!kei です!

モテ編
最初から読む場合はココからお願いします!

突然ですが、あなたにとってモテるとはなんでしょうか??
今後のあなたの非モテ行動をモテ行動にするためにしっかりとここで具体的に考えていきましょう!

異性からチヤホヤされたい!

もはやこの一択ですよね(笑)
では実際にどのような人がモテているのか考えていきましょう!

・身長が高い・顔が整っている
・手足が綺麗
優しい性格
・気さく・自分に自信を持っている
・同性にもモテている・なにか特別な趣味や特技を持っている
・誰にでも同じ態度(良い意味で)・スポーツが出来る

とかまぁこのぐらいですかね??こう考えてみると結構ありますね。。。
女性に聞いたらまだまだ出てきそう(笑)
もしよかったらコメント欄に追加して欲しい、モテ要素があったらぜひ教えてください!

ではここで質問です!これらは全て、ある2種類に分けることが出来ます!その2種類とは何でしょうか??この2種類が分かっただけでもあなたはモテ行動に走るかもしれません!走り始めたあなたを私は止めません!

はい!じゃあ答えあわせしまーーす!!
答えは、、、、、なんとかなるかならないか!!!

ひらがな並び過ぎて意味不明ですね(笑)
言い方を変えますね!

要は変えることが出来るか、出来ないかって事なんです。

・身長が高い・顔が整っている

この二点に関してはもうどうしようもありませんよね。。。整形には手は出さない方向で行きましょう!それにこの二つが備わってたら、もうこんなブログいらないですね。。。

しかし!!!!
・手足が綺麗・優しい性格気さく
・自分に自信を持っている・同性にもモテている
・なにか特別な趣味や特技を持っている
・誰にでも同じ態度(良い意味で)・スポーツが出来る
に関しては努力次第で伸びしろがあるんです!
つまりあなたはまだモテる可能性があるってことなんです!
あなたの周りに居ませんか?

特別カッコイイ訳でも無いのに羨ましくなるぐらい可愛い彼女・奥さんが居る人!
「どうしてあんな男に、、、???」
「全然釣り合ってないじゃん。。お金か???」
「もしかして女の子は脅されているのか??!」

って考えた事ありませんか??絶対にありますよね!!じゃあなぜその人たちは付き合っていると思いますか??

答えは簡単ですね。お互いが惹かれ合っているからですね。、、、なんて羨ましい。。。ここで疑問だらけのあなたに質問します。

顔はタイプじゃないけど、性格は最高の人か、顔は超タイプで、性格はホントに人間か?ってぐらいに性格悪い人と、どっちと付き合いたいですか???

ちなみに私は、顔は超タイプで、性格はホントに人間か?ってぐらいに性格悪い人を取ります(笑)

「結局顔かよ!!」

って思いましたよね!理由は先ほど言った顔は変えられませんよね?でも性格はホントにホントに頑張れば変えることが出来るんです!だから私は茨の道を歩む気持ちで顔を選びました(笑)
今回の記事であなたに伝えたい事は、身体上の部分で勝てないなら、他で勝つしかありませんよね??

じゃあなにで勝てますか?ってなったら、先ほども書いた、
・手足が綺麗・優しい性格・気さく
・自分に自信を持っている・同性にもモテている
・なにか特別な趣味や特技を持っている
・誰にでも同じ態度(良い意味で)
・スポーツが出来る

これらを徹底的に鍛え上げるしかないんです!

あなたも理想の人と付き合いたいですよね?もしとりあえずで付き合ってしまって、良い出会いがあったら、あなたはどうしますか??

すぐに別れることが出来ますか?

人によっては情を優先してしまい、ずるずるとムダな時間を使ってしまう人もたくさん居ると思います。そんな事したくありませんよね??では私と一緒に頑張って行きましょう!!

まずあなたには、モテる要素の王道中の王道。

「清潔感」を意識してもらいたいと思います。

「そんな事か。。。」って甘く見ていると本気で一生良い人に巡り合えませんよ?出会いは突然に!って言葉を知りませんか??もしフケだらけで、汗臭い状態で、異性に一目惚れしてしまったらあなたはどうするつもりですか??行きたいけど行けませよね??

もちろんこれだけではありません。清潔感と言うのはさまざまな所で見られるポイントになってきます。では今回からあなたに宿題を出していくので、今後意識して行動をして欲しいと思います!

今回あなたに実践して欲しい事は「常に清潔感を保つ」になります!

人によっては簡単かもしれません、でも出来ない人は世の中多いです。清潔感とは何か?を常に考えながら行動をしてください。

次回の記事では私が特に気を付けている、清潔感から書いていきたいと思います。

お読み頂きありがとうございました!

次の記事はこちらです!
清潔?不潔?出会いを大事にするなら清潔さ!あなたの清潔感どうですか???

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

【ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

タイトルとURLをコピーしました