スポンサーリンク

出会いだけで恋愛に発展しない。。。結論は男なのかイイ人なのか!

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!keiです!前回あなたにお願いした、

あなたが気になっている人は体毛が濃い・薄いどっちが好みなのかを確認は出来ましたか??

前の記事に戻る
出会いの行方を左右する?意外と見られているあなたの体毛!
モテ編
最初から読む場合はココからお願いします!

これが出来ていないと後で後悔しますよ!ここにも私のポイントが含まれているんです!先に後悔する理由を確認しておきましょう!

・濃いからう薄くすることは事は出来るが、薄い状態から濃くするのは非常に難しい為、とりかえしがつかなくなってしまう
・脱毛系はどうしてもお金が掛かってしまう

相手によっては男のツルツルはちょっと、、、。といった印象を持つ女性も居るので、ここの確認だけは本当に行なってください!!

では!今回の内容ですが、先ほど私は「確認する事にポイント」があるとお伝えしました。なぜだと思いますか??
ここで私とまったく同じことを考えているのであれば、あなたは間違いなく私が居なくても、モテ街道まっしぐらです!
では、逆に私と違う答えだったら??、、、、私と一緒に頑張っていきましょう(笑)

私は出来る事しか言いません・書きません。では、答え合わせを行ないましょう!!先ほど私は「確認する事にポイント」があるとお伝えしました。さてそのポイントとは???



好意を抱いている相手にあなたが好意を抱いている事を確認させることが出来ます!


「それがなに??」「意味が分からない。。」って状態のあなた!!
ここから本気で目を見開いて、ついでに耳をかっぽじって読んでください!!
、、、すいません。。言い過ぎました。。。。

では質問ですが、あなたの周りに居ませんか??
「イイ人で終わってしまう残念な人」

このイイ人には複数の意味が入っていることをしっかりと頭の中に叩き込んでおいてください!ここを間違えるとあなたも、「イイ人で終わってしまう残念な人」になってしまう危険性があります!!!

イヤですよね??避けたいですよね??なんですかイイ人って??誉め言葉ですか??それとも差別的な意味ですか??
もうあなたは無いね!って言われてる気がしますよね!
そんな事にならない為にも、覚えておいてください!

「イイ人で終わってしまう残念な人」とは、異性として見られていないんです!!

、、、、残念!!!!ってヤツですね。。あなたはその時点でゲームオーバー。。。になりかねないという事をキモに銘じておいてください!
では最初の話に戻ります。
気になる人に「確認する」という行動は、興味が無ければ、実行しませんよね??

あなたがもし可愛い子に「彼女居るんですかぁ~??」とか聞かれたら、あなたは勘違いしますよね??

「もしかしてこの子、オレの事気になってる??」

って状態に健全な男性なら思うはずです。つまり「確認」を行なう事によって、その状態を作り出すことが可能なんです!!確認するだけなんですよ???そして相手の女性はこう思います。。。

「もしかしてこの人は私の事を、、??」

少なくともこの状態にしておかないと、あなたはイイ人という名の残念な人間になってしまうんです!!今回の内容であなたに行なって欲しい行動は、「確認する事を恥ずかしがらない事」です!

今回はここまでにします。
読んで頂きありがとうございました!

次の記事はこちらです!
意外と気付かない臭い!出会って速攻引かれるかも。。男の気になる体臭!

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

タイトルとURLをコピーしました