スポンサーリンク

綺麗な歯が良い笑顔を作る!良い笑顔が出会いを作る!

モテる意識・モテる技
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

こんにちは!keiです!
前回の記事は読んでもらえましたか??

前の記事に戻る
あなたの顔に髪型似合ってる?ベストな髪型を選ぶ必要性!

モテ編
最初から読む場合はココからお願いします!

「あなたに似合った髪型」は見つかりましたか??あなたに似合った髪型をしているだけで、周りの視線はあなたにクギ付けになるかもしれませんよ!

・あの人カッコイイ!
・自分を持ってる人はステキ!
・顔に髪型合ってる!

なんて思われてるかもしれませんね!いや!それぐらい思われるステキな男性になりましょう!

そして今回の内容は、「歯」になります! あなたは歯を大切に扱っていますか??虫歯を放置したりしてませんか??タバコやコーヒーで黄ばんでませんか??

もしそんな状態だったらどうなると思いますか??「モテませんよ!」とにかく今回の記事ではそれを伝えていきたいです!では!まずは歯が汚い・黄ばんでいる状態だと女性からどんな事を思われてしまうかしっかり考えていきましょう!

・歯磨いてる???
・だらしなさそう。。。
・この人、頭悪そう。。。
・なにかの病気??
・生理的にちょっと、、、ね。。。
・一緒に鍋食べたくないかな。。。

など、書き始めたら止まらないぐらい出てきました。。。コレらを見てどう思いますか??
意外と気付かない臭い!出会って速攻引かれるかも。。男の気になる体臭!の記事などにも書きましたが、カラダに関わるような事って、指摘しにくいんですよね。。。。

心の中では思っていても、なかなか伝えることは出来ません。もし逆に彼女・奥さんの歯が汚かったらあなたはどう思いますか??

・キスしたくない。。。
・可愛くても魅力が半減
・一緒にご飯食べたくない
・あんまり笑って欲しくない。。

など、こちらも色々出てきます。。しかし!!!もしあなたの歯が輝くようにキレイな状態だったらどうでしょうか???

・ヤバイ清潔感溢れてる!!
・もっと近くで見てみたい!!
・笑顔がステキ!!
・すごく若く見える!

というまさにメリットしかありません!女性にモテたいと思っているあなたにはまさに理想の世界が待っています!なので、もしあなたが自分の歯に気付いているのであれば積極的に歯を白くする取り組みを行なって欲しいと思います!

まずは、なぜ黄ばんでしまうのか??から考えていきましょう!タバコのヤニや色が濃い食品が歯の表面に付いたり、内部にまで蓄積されて、歯の内側から黄ばんできたり、年齢の加齢により、歯が黄ばんできてしまうそうです。じゃあ黄ばんでしまった歯をどうやって白くするのか???


・ホワイトニング歯磨き粉を使う

ホワイトニング歯磨き粉は歯の表面の着色汚れを削って、キレイにする成分が含まれていて、最近の歯磨き粉では、汚れを浮かせたりする成分も含まれているそうです。

研磨性が強すぎると、歯や歯茎を傷付けてしまうので注意が必要なので使う前にしっかり下調べましょう。


・歯専用の消しゴムを使う

今回の記事を書いて初めて存在を知りました(笑)皆さんは知っていましたか?歯の消しゴムは歯磨き粉の研磨成分をさらに凝縮した物だそうです。研磨性が先ほどの歯磨き粉よりも強いという事なので、週に1回ぐらいに使用しましょう!


・歯医者さんでクリーニングを受ける

上記二つを行なっても、汚れが落ちない場合はもう歯医者さんにお願いしましょう!汚れが固まった歯石には細菌の温床になっているそうです。。。早く行きましょう!!


次は歯の内部を白くする方法になります

・ホームホワイトニング

歯医者さんで問診を行なって、歯型を取り、マウスピースに薬剤を入れて、自宅ではめてホワイトニングする方法です。

薬剤というのは、過酸化尿素という成分を使うそうで、効果は過酸化水素とほぼ同じそうです。安全性を考慮されており、オフィスホワイトニングよりも、低い濃度の薬剤を使用し、しっかり時間を掛けて歯を白くしていきます。


・オフィスホワイトニング

高濃度の過酸化水素を使用し、歯医者さんで短期間で歯を白くします。メーカーによって仕様が違うようですが、基本の原理は一緒のようです。光触媒を薬剤に混ぜて、光(LEDなど)を当てる事で反応を促進させるタイプが主流になります。


・ホワイトニングテープ

日本では薬事法の決まりで、過酸化水素を使った製品は市販化出来ないようで、アメリカなどでは、過酸化水素を使ったホワイトニング製品が薬局で買えるそうです。

ホワイトニングテープは過酸化水素を染み込ませたテープを歯に張り付けて使用するそうです。

日本では直接販売出来ない為、海外からの直接購入・個人輸入という方法で手に入れられるそうなので、興味のある方は一度試してみてください!とまぁ、思った以上に歯を白くする為の方法はありますね。。。。

これ以上は本当に専門知識が無いと、誤解などを招く可能性がある為、ここまでにしておきます!(色々調べながら書いてて心折れたとか言えない。。。)

あと上記のホワイトニング対策を行なっても効果が無い歯があります。

ホワイトニング効果があるのは、神経の生きている天然の歯だけになります。つまり、経年劣化したプラスチックの詰め物や被せものは白くすることが出来ません。

なので、もし神経が死んでいる疑いがあるならば、歯医者さんに行って、確認をしてから各項目の対策を行なってください。そしてキレイな歯を手に入れたステキな笑顔のあなたには、ステキな女性が待ち受けていますよ!

「継続は力なり!」

ホワイトニングを継続して行なう為にも、モテたい!という、目標をしっかり確認しながら、頑張って行きましょう!!

今回はここまでにします!
お読み頂きありがとうございました!次回もお楽しみに!

次の記事はこちらです!
【ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

清潔?不潔?出会いを大事にするなら清潔さ!あなたの清潔感どうですか???

タイトルとURLをコピーしました