スポンサーリンク

出会いから恋愛に発展させたい男性が読むブログ!モテ意識・モテ技教えましょう!

モテる意識・モテる技
model by 大川竜弥
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

どうも!kei です!

私は今回初めてモテに関する記事をテーマに書いていこうと思います。
なぜモテに関してかと言うと、私は友人の間で「遊び人」ってあだ名が付けられていました。。。

そんな私ですがせっかくだから自分が意識していた、モテる意識・モテる技!!をお伝えしたいと思ってこのブログを書いていきます!

なるべく分かりやすく書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします!これらの意識・技を習得する事が出来れば、あなたはモテます!、、、きっと!しかし!逆にあなたがブログを読まず、非モテな事ばかりしていたらあなたの未来はどうなりますか??

・自分に自信が持てない
・彼女(彼氏)が出来ない
・恋人が出来てもすぐに分かれる
・会うたびにケンカばっかり
・お互い不満を持ち続ける
・浮気される
・会う事がイヤになってしまう


などでしょうか??
イヤですよね。。。個人的に1番イヤな事は、まったく興味の無い、
ホントにブサイ、、お顔の整ってらっしゃらない女性??に、
「あんたの事、男と思ってないから。」とか言われたらどうですか?

私なら男を辞めます!!!辞められるもんなら!!!
、、、すいません。冗談です。。。

でもそのぐらいショックですよね!だからあなたがそんな事にならないように
ブログを書いていきたいと思います!

ちなみに私は今年で29歳(2018年現在)なんですが、今まで3人の方とお付き合いしてきました。

初めて彼女が出来たのは18歳の時で、
1人目、1年半
2人目、4年
3人目、約3年(2018/11月 入籍)

たかが3人、胸を張ってこんなブログを書けるような人数じゃないですよね??しかし相手を選らばなければ確実にあと10人は付き合えました!
「どーせイケメンなんだろ??」「それかお金で釣ってんだろ???」とか思ってませんか??
そんな事無いんです。。。。自分で言うのがどんだけ悲しい事か。。。。
ちなみに今の彼女はナンパでゲットしました!ナンパに至った経緯やその時の手法もその内書いていきたいと思うので、気長に待ってやってください!

今回はここまでにします。次回もよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました