スポンサーリンク

【レビュー】コスパ最強のコーティング剤!CCウォーターゴールドをAmazonで購入!

購入品紹介
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

どうもKeiです!

車をキレイにしたいけど、コーティング剤の種類が多すぎてどれを使えばいいのか悩んでいませんか?

この記事ではさまざまなコーティング剤を使ってきた私が満足の出来るコーティング剤を見つけたので、ぜひ使ってみて欲しいので紹介させて頂きます!

CCウォーターゴールド!

この商品に辿り着くまで私はずっとシュアラスター社の「ゼロドロップ」という製品を使っていたのですが、
白から黒の車に乗り換えて、コーティングをしたのですが油膜のようなものがなかなか取れず、かなり苦しみました。。。。



拭き取り用のクロスを変えてみたり、拭き取り用のクロスを水で濡らして固く絞って拭き取ってみたりなど試しましたが全くダメ。。

元々車に施工されていたコーティング剤がしっかり落ちていなかった可能性があったので、
市販のコーティング除去剤などを試しましたがやはり施工した後にギラギラとした油膜が残っていました(*´-`)

固形ワックスも試しに使うとギラギラした油膜は発生せず、仕上がりも満足していましたが、施工が大変&撥水弱い&青空駐車なので光沢の持ちが悪い等々の理由で断念しました。

ちなみに使っていたのはシュアラスター社の「マンハッタンゴールド」です!

仕上がりはめちゃくちゃ良くて、伸びも良いので使い易かったんですけど、マンション暮らしにはキレイに保つ為の頻度が厳しかったです。。

コスパ&施工性&撥水性&持続性良し!

と、話が脱線してしまいましたが、
そんなこんなで諦めきれないかった私はAmazonをチェックしていたら、
プロスタッフ社の「CCゴールドウォーター」を見つけ、
レビューをチェックして、お値段的にもサイフに優しかったので、即購入!

翌日には商品が届いたので、洗車して、コーティング剤を落とし、いざ!!!

、、、完璧でした!!!

多少ムラになった部分もありましたが、固く絞ってクロスを軽く撫でてやったら今まで取りきれなかった、ギラギラの油膜が取れました!!!

そして何よりツヤが!ツヤが良い!
撥水も凄いし、持続性も結構良い感じでした!

そして何よりコスパがヤバいんです。。。

上の「CCゴールドウォーター」はAmazonで 200ml 1,367円
下の「ゼロドロップ」はAmazonで 150ml 1,300円

ここだけ見ると「ゼロドロップ」の方が安いんですが、
内容量が「CCゴールドウォータ」の方が多いので若干ですが高く感じます。


しかし!
「CCゴールドウォーター」の付け替え用を見てみると、、、

なんと480mlも入ってる詰め替え用がAmazonで1,455円なんです!

さっきのノズル付きの方は200mlで1,367円、、、。
約2.5倍の容量にも関わらず、まさかのお値段にビビりました。。。

「ゼロドロップ」は280ml×2本(560ml)2,400円
「CCゴールドウォータ」480ml 1,455円と、とてもコスパが良いんですよ(^^)

この値段で、これだけの量があるのでケチケチせずにガンガン使えるので洗車も楽しくなると思います!

ちなみに現在こちらのクロスを使って拭きあげてます!

まとめ

今回の記事はお役に立てたでしょうか?

車を綺麗にすると気分も良くなるし、同乗者の人に気持ちよく車に乗ってもらい、楽しいドライブに出掛けましょう!(^ ^)

タイトルとURLをコピーしました