誰が書いてる??

この記事は約3分で読めます。

少しでも私の事を知ってください(^^♪

いつ生まれ??性別は??

1989年生まれ 
今年で30歳 男です!

愛知県と沖縄の人から生まれる愛知と呼ばれる場所に住んでいて、男の人が恋愛系のブログをあまり書いていないと思ったので始めてみました!

その他にも気になった事を雑記として書いていきたいと思っています!(^^♪

恋愛プロフィール

初めての彼女は19歳の時
2つ年上のメンタル豆腐の女性

付き合った人数は3人!

女性の友達はそれなりに多く、出会いも少なくは無かったけど、なかなか女性とは付き合う事が出来ず、友達によく恋愛相談をしていました(´-ω-`)

そんな私でしたが、19歳になった社会人1年目の冬(1月ぐらい?)に2つ年上の女性と初めてお付き合いする事が出来ました!( ;∀;)

そしてその女性から色々、、、本当に色々と学ばせて頂き、身に着けた「モテ意識」駆使した事により、その女性と別れてからは2人と付き合う事が出来、最終的にはお付き合いした3人目で結婚をする事が出来ました(^^♪

「3人って少なくね??(´-ω-`)」

って思われるかもしれませんが、あくまで「付き合った人数」だとだけお伝えしておきます(笑)

私は旦那としては新米にはなりますが、私たちは私と嫁が少しでもお互いが楽しく過ごせる様に話し合って、様々な工夫をしています。

そんな私たち夫婦の考え方なども記事にして、少しでもあなたの役に立てば嬉しく思います(^^♪

仕事プロフィール

高卒入社  2019年時点で勤続12年目
一応大企業に勤め
入社してから現在までで職場異動の回数が「7回」経験

仕事の仕方がまったく違う職場を転々とさせられ、毎年の用に新しい仕事をして、身についた「スキル」や「考え方」「コミュニケーション方法」などを書いていきたいと思っています。

こちらも少しでも役に立てるような内容にして書いていきたいと思っているのでよろしくお願いします(^^♪

趣味

バレーボール
ソフトボール
モンスターハンターワールド!!
インスタでスイーツにいいねしまくる
とりあえず音楽を聴く

好きなタイプ

ちゃんとお互いを理解し合える人
空気を読める人
優しい人
笑顔が素敵な人
素直に感謝の言葉が出てくる人

苦手なタイプ

極端にネガティブな人
人の事を考える事が出来ない人

不愛想な人
感謝出来ない人
行動が読めない人
テンションアゲアゲな人

最後に

こんなところですかね!

自分の考えや知識が少しでも誰かの役に立てるように更新を頑張っていきたいと思います!

誰でも読みやすく、少しでも理解しやすいようにライティングの勉強もしながら進化していきたいと思っているので今後とも応援よろしくお願いします(^^♪

タイトルとURLをコピーしました