清潔?不潔?出会いを大事にするなら清潔さ!あなたの清潔感どうですか???


こんにちは!keiです!
前回あなたにお願いした、「常に清潔感を保つ」は実践出来たでしょうか??

前の記事に戻る
出会いを無駄にしない為にも読んでください!あなたのモテるとはなんですか?

モテ編
最初から読む場合はココからお願いします!

ではなぜ私が一番最初にこの清潔感を実践して欲しいとお願いしたのかを説明していきますね!
あなた前にとても綺麗な(カッコイイ)異性がいます。
しかし近づいてみたら、異臭が、、、服も謎のシミだらけ。。。

だったらどうあなたはど思いますか??
それだけでも異性としての魅力は半減どころか、ほぼ無くなってしまいますよね。
それがもし愛する恋人だったら???
想像したくも無いですよね。。。
さらに困ったことに人には理想というものがあります。

頭の中で勝手に
背が高くてスーツの似合うイケメン =清潔感
細くて綺麗なスーツの似合う女性  =清潔感
など自分の都合の良いように理想を作っています。

もし例に挙げた男性と女性が両方とも不潔だったらどうですか??
理想と現実のギャップが激しすぎて頭が追い付かなくなると思います。

つまりそれぐらい清潔感というものは印象に残りやすいんです。
しかも悪ければ悪いほどインパクトがあります。

「えっ??あの人マジ汚いないんだけど。。。」
「あの顔でこれはさすがにヤバイでしょ。。。。」

とか、そんな印象を残したくありませんよね!
なのでまずは身だしなみを整えていきましょう!
そういった身だしなみもそうですが、本当に一番気を付けて欲しいのは、、、、、

「鼻毛」ですよね!!!

コイツに関しては常に気を付けなければなりません!!
どんなに可愛い子でも、どんなにカッコイイ人でもあの鼻から出ている黒い悪魔のせいで一気に冷めますよね。。

もしそれが少し気になっていたあの人から出ていたらあなたはどう思いますか??

「あっ、、そーゆー人なんだな。。。」ってなりますよね?
つまり相手からしても同じことで、もしあなたから「鼻毛」が出ている事を見てしまったら、ほぼ確実にあなたは

その人の恋人候補から外されてしまいます!!

たかが「鼻毛」!されど「鼻毛」ですよ!
身だしなみの中でもダントツで気を付けなければいけないし、意識していないと忘れがちな部分でもあります。

今回の内容からあなたに実践して欲しい事は、
家を出る時、誰かに会う時は鏡で身だしなみチェック」です!

毎日確認するのがツライ方はブラジリアンワックスを使って、一気に引き抜くタイプですかね!ちょっと怖いけど、気にはなります!

鼻毛カッターは実店舗で買うのは恥ずかしいので、ネット注文がおススメです(笑)

今回はここまでにしたいと思います!
読んで頂きありがとうございました!

次の記事はこちらです!
出会いの行方を左右する?意外と見られているあなたの体毛!

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です