流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!


こんにちは!keiです!

前回の記事は読んで頂けたでしょうか??
肌荒れ・ニキビが出会いを遠ざける!ぜひやって欲しいスキンケア!

モテ編
最初から読むならココからお願いします!

「お肌は一生ものです」

と書いたように、肌とはずっとお付き合いをしていかなければなりません。
切っても切り離せない関係です。

「30歳越えてから気を付ける~」
「まだ若いから大丈夫~w」
「そんなの必要ないしwww」って人はホントに気を付けてください!

老化は恐ろしいモノで、急に肌やカラダにやって来ます!維持は簡単だけど、元の状態に戻すのはとても大変です!お金も余計に掛かってしまうので、なのでスキンケアは出来るだけ、若い内に早めにスタートさせましょう!では!今回の内容に入って行きましょう!

質問です!

どこで髪の毛を切りますか?床屋さん?美容院?自宅??髪型を選ぶ際に何かを参考にしていますか???友人の話になりますが、「お任せで!!」っていう人を聞きます。「お任せで!」はもう卒業しましょう!

正直さすがの美容師さんでもこの注文に100%は答えれません!
なによりあなたの想像していた髪型とまったく違ったらどうですか??

笑顔で「ありがとうございます!」て言えますか??せっかくカッコよくしてもらいに行ったつもりが、「切らない方が良かった??」「前の髪型の方が似合ってたんじゃないの??」なんて事に繋がりかねません!なので、具体的にどんな髪型にするか決めてから、髪の毛を切りに行って欲しいです!

もし芸能人などにいなければ、ヘアカタログが待機所などに置いあるはずなので、それを参考にオーダーしましょう!

そして今回の内容で最重要ポイントになります!!

女の子ウケが良い髪型特集!!!

なんて言う特集などがありますよね?あれは参考までにしてください(笑)理由は簡単です。モデルさんはみんなカッコイイんです。「んっ?」って人も中には居ますが。。。

しかしすべての写真には実は共通点があります。そうそれが「顔の形に合っている事」です!!あなたは考えた事ありますか??

髪型と顔の形の関係は非常に大きいんです!

つまりあなたの顔の形にあった、ベストな髪型を選ばないと、
・似合ってない・想像と違った
・顔がデカく見える
・髪型変えたのに誰も触れてこない。。
・親すら触れてこない。。。
・ダメな方にイメチェン。
なんて事になってしまうんです!

そんな事になったら最悪ですよね。。。そんな事思われていると思ったら、外に出掛けたくもないし、デートにも行きたくないですよね。。。それぐらい髪型の影響ってありますよね。。なので、あなたに気を付けて欲しいのは

あなたにはあなたの顔に合うベストな髪型がある!

この言葉を覚えておいてください!

なんでもかんでも流行りに乗っかってませんか??流行りに乗らないと時代遅れとか言われると思いますか?そんな事いつまで気にするんですか??

流行に乗る事自体はまったく悪い事ではありません。むしろ受け入れると言った点では、私はスゴイと思います。コロコロ変えるよりは、3年に一回髪型変えてみる。5年に一回髪型を変えてみるなど、多少のこだわりがあった方が人としても男性としても魅力が出てくると思います。

現に私は自分で髪の毛を切っていますが、現在の髪型はかなり気に入っています!なので、髪の毛が薄くなってきたりしない限りは髪型を変える予定はありません。

今回はここまでにします!
最後までお読み頂きありがとうございました!
次回をお楽しみに!

次の記事はこちらです!
綺麗な歯が良い笑顔を作る!良い笑顔が出会いを作る!

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
流行りの髪型なんかで大丈夫?出会いを無駄にしないベストな髪型を選ぶ必要性!

【ファッション好き必見!】服は着るもの!服に着られるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です