出会いの行方を左右する?意外と見られているあなたの体毛!


こんにちは!keiです!
前回あなたにお願いした、「家を出る時、誰かに会う時は鏡で身だしなみチェック」は実践出来ていますか??
モテの全てはコレに詰まっていると言っても過言ではありません!

前の記事に戻る
あなたの清潔感どうですか???

モテ編
最初から読む場合はココからお願いします!

あなたがもし「家を出る時、誰かに会う時は鏡で身だしなみチェック」をサボってしまうとこんな未来が待っていますよ!!

・彼氏・彼女からなんか冷たい視線を感じる
・知らないうちに恋人候補から外されている
・周りとの距離感を感じる
・気になっていた人から既読無視される
・親もなんだかソワソワしている
・周りは言いたいけど、あなたをキズ付けたくない
・外に出掛けるとなぜか周りの視線を感じる

などが思い付きます。

どうですか??
あなたの身だしなみがダメダメなだけでこんなにもマイナス要素がありますよ!
しかし安心してください!逆に言えば身だしなみさえちゃんと整えていれば、これらのマイナス要素は一切なくなります!

なので、常に「家を出る時、誰かに会う時は鏡で身だしなみチェック」を忘れないようにしましょう!
、、、いちおう言っておきますが、人前であまり鏡でチェックしないようにしましょう!理由は分かりますか??分かりますよね???念の為に話しますね(^^♪

分かる人は分かると思いますが、だいたいの人は、鏡の中の自分を見続けている人の事を「ナルシスト認定」します。

自分を見続けてるんですよ??恋人同士が見つめ合ってるのとは全く別物ですよね?鏡は正しい使い方をすればあなたの強い味方ですが、あなたが正しい使い方をしないと「ナルシスト」と勘違いされてしまう可能性があるので気を付けてください!

どうしても鼻がむずむずする!などで、鏡チェックがしたい際にはトイレの鏡などで確認しましょう!そして今回の内容ですが、前回の内容では「鼻毛」について書きましたが、

今回は「体毛」について書いていきたいと思います!

はい!では!女性にウケの良くない「体毛」の代表格といえばどこだと思いますか??

第1位・・・ひげ
第2位・・・胸毛
第3位・・・乳輪の周りの毛
みたいです!

あなたはどうですか??この上位の部分の毛はどんな状態ですか??濃いですか? 薄いですか??濃いか薄いかで相手に与える印象はだいぶ違いますよね。

私の中で体毛が濃い人と言えば、某俳優の「Y・T」さんですね!

しかしなぜか「Y・T」さんだと体毛が濃くても、不潔など一切感じませんよね??なぜだと思いますか????
「芸能人だから??」「イケメンだから???」「面白いから??????」とか色んな意見が飛び出してくると思います。そして全部その通りですよね!じゃあなぜか??

それは「顔を見たら体毛濃そうって思えるから」ですね!

前回の記事にも書きましたが、
背が高くてスーツの似合うイケメン =清潔感
細くて綺麗なスーツの似合う女性   =清潔感
など自分の都合の良いように理想を作ってしまいます。

もし例に挙げた男性と女性が両方とも不潔だったらどうですか??理想と現実のギャップが激しすぎて頭が追い付かなくなると思います。つまりそれぐらい清潔感というものは印象に残りやすいんです。しかも悪ければ悪いほどインパクトがあります。

これらの理屈と一緒で、あなたの見た目はどっちに見られやすいか?という事になります。例えば、白くて、細身の男性が居たらあなたはきっと「カリカリなんだろうな!」って想像しますよね?

しかしいざその男性が脱いで、体が「バキバキ!!」だったらどうですか??ギャップに驚きますよね??もしこのギャップが良い方向に捉えられればかなりの武器になります。しかし逆にマイナスの方で捉えられてしまうと、、、もうツラいですよね。。。

つまり他人の目から見たときに、あなたが体毛が濃そうだと思われていれば、濃くても良いんです!逆に薄いだろうと思われている状態で、剛毛だった場合に想像と現実のギャップの分だけあなたは異性にドン引きされるかもしれません!!!!

しかし現代にはさまざまな対処法が存在しています。あなたの理想に近づけるアイテムは世界にゴロゴロ転がっています。あなたにあったアイテムを見つけ出すのも、モテる為に頑張る過程での楽しみでもあると思います。

しかもこうゆうのって話題にしやすいから、結構女性の方も話に乗っかりやすいんじゃないかと思います。なので、話題の1つとしても試してみてはいかがでしょうか??

あと試される前に一つ絶対に確認しておいて欲しい事があります!
それは、、、あなたが気になっている人はどっちが好みなのかを確認する事になります。

剛毛が好きだという女性が少なからず居ます。

もしあなたがせっかく剛毛なのに無くしてしまってから、それに気付いたらきっと手遅れになります。。。。なので、しっかりとあなたの対象の人のタイプをしっかり把握してからの使用をお勧めします!

今回はここまでにします!読んで頂きありがとうございました!

次の記事はこちらです!
・あなたは男??それともイイ人??

一度は読んで欲しい記事はこちらです!
・あなたの顔に髪型似合ってる?ベストな髪型を選ぶ必要性!
・服は着るもの!服に着られるな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です